ゴールデンウィーク楽しんでますか⁉️



コロナ自粛2週目ともなると楽しんでる方もいますよね😅



私も働いてます‼️



緊急事態宣言の中、GWも働くアラフィフ面接官です😫テレワークさせてくれ…





今日の面接では大事な事を外してる方が数名いたので今一度確認しましょう



年齢関係なく面接で大事な事の1つ


それは…





決して早口で話さない‼️





ゆっくり過ぎてビックリした人も本日居ましたが😅早口ではあなたの魅力が伝わらない!



面接官はあなたの話をじっくり聞きたいのです


適度な速さで話しましょうね


適度ってどのくらいねん💢


って思ったアナタはそうですね、ニュースキャスターを思い浮かべて下さい。


恐らくあれが日本国民に向けた適度な速さだと思います😊




逆に少しゆっくりでも私はいいと思いますよ


あなたが一生懸命に話してるのが分かりますから


でも注意して下さい!長めの話しは禁物ですよ😅




GWも明日までの方が多いかな?


それぞれがそれなりに楽しみましょうね😅