2019年10月の北海道が寒くなる直前に
とうとう夢叶い来ちゃいましたロケット
北から南の沖縄へ…

美しい海と緑に囲まれた所に
住みたい!
自然豊かな場所で、人が心身共に
元気で楽しく生きれるコミュニティを
創りたい!!…と願ってたので

とうとう

家も車も家具も売り払い…
まだ、住むところも
働くところも 決まってないけど
なんとかなるだろう〜!…と

という思いだけで…飛行機

念願のエメラルドグリーンの島へやしの木

ヤッホー照れ

そして…1年2ヶ月経ちました

私、ここにいます


来て良かった!音譜

ありがたい事にご縁があり、
沖縄県名護市中山コーヒー園で
今、
ハーブやフルーツのガーデンつくってます

何もなかったさら地に
重機を入れてもらいまず、整地から
お願いしましたチョキ

ここまで、読んでくださり
ありがとうございますニコニコ

これから、このブログで
ハーブガーデンをやってくいきさつや
今の事をアップしていきたいと思います

また、みなさん、
どうぞよろしくおねがいします照れ