す東京でお勉強してきました流れ星

なんの資格?って思う方も多いと思います

◇精油とフローラルウォーターを
     自分で抽出するということ


ハーブに興味持ったときから
いつか本物を、
……100%純粋なものがほし~い……
それなら、自分で作るっきゃないよね~!
と思ってました。



大樹町の白樺の樹液と、
はまなすの花だけで作ってます

白樺の樹液は、1年に1回、
雪解けの頃にしか採れないそうです
ミネラルたっぷりで
゛若返りの樹液“ と、言われてるそうです



香りもとっても ……( 〃▽〃)~♡


顔だけじゃなく
あちこちに貼って……音譜


でも、今回はこれを知って行く事にしたのが
 ほんの数日前で バタバタ劇でした(ノ_<。)

上手くこれから使いこなして
植物たちが こんなにもすばらしい♡ 
ってことを
伝えられる私になりたい……ラブ音譜

まだハーブの入り口……
玄関に立ったくらいです

そして、
どんどんおもしろくなってます、デレデレ



連絡~
☆前に、ハーブteamの参加していただける方、
 募集しましたが、
 どういうふうに始めたらいいのか
 悩んでいます
    
 FBの非公開でやるのがいいような気が
 自分はしていますが……
 
 始めてから、
 トラブルや、いやな思いを
 させちゃうようなことないかな~?とか、
 あれこれ考えてて
 遅くなってます

でも、
問題あってもやり始めないと
なんも始まらないですよね(≧∇≦)(笑)

もし、参考意見とかあれば
遠慮なく教えてくださいねニコニコ
 


ライラの 稚内産ドライはまなす
いい香り~ラブラブ

女性の血の流れ
気の流れ
美容にも……

これは、お茶に ほんわり、ひらっと


https://lailah.thebase.in