出逢いは‥… 一冊の本から‥…🌿

 ふせんまで入れてしまいました(笑)

ちなみに一人さんのお弟子さんの女の方たちは、
なーんと全員 シングルなんですって~



そして、わたしの思うこと‥…(*^^*)

 いつもお客さんに言ってることですが‥…

今日も、笑顔で おしゃれして、
美味しいもの食べて
恋して 自分をほめてあげて
言葉良くして、とにかく 
楽しく楽しく‥…♡



描いてみました(笑)



お客さんには、よく、恋なんかしないよ~(笑)

って言われるんてすが
俳優さんでも、韓流スターでも、
いーんだよと、言ってます (笑)

自分が元気になればいいんですよね♡

わたしの亡き母は 脳梗塞とかにもなりながらでも
DVD借りてきて~と楽しみにしてました

織田裕二とか、韓流とか‥…

けっこう韓流スターの名前もサクサク覚えてました
だから、愛って
 すごいパワーですよね‥…(*^^*)

今日も、明るく明るく‥…

    心の感動‥…
   いっぱいしよう~♪

 今日も、いい1日を、