こんばんは!

昨日からブログを始め、初回ブログに
2いーねついて、嬉しいLaiです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ブログでは、ライフスタイル中心
&目標をクリアし、毎日自分を
アップデートしていくブログですニコ

どうぞ宜しくお願いします🤍


昨日掲げた


猫しっぽ今日の目標猫あたま
朝スムージーを作る


朝ご飯作りながらルンルンで準備しました照れ


小松菜切って〜
りんご切って〜
にんじん切って〜


ミキサーへ インッッチュー
スイッチ オンッッチュー


…………シーン。

……ん?


コンセント入ってる。
電源入ってる。
…………。


うそやんびっくり
壊れてるぅ…


確かに1年くらい使ってなかったけども…
手入れせず置いてたけども…
落としたりしたわけでもないのに
なんでーーーーー❗️❗️
見た目も可愛くて気に入ってたのにショボーン


代用できる機械もないので、
朝スムージーは諦め
朝ご飯とりんごを頂きましたもぐもぐ

147円のりんご、水分たっぷりで
なかなかおいしかった🍎


ちなみに朝スムージーを摂ることで
便通が良くなり、美肌効果UP目
乾燥肌対策にももなるそうキラキラ
わたし、かなりの乾燥肌なので
これからの季節は特に期待してますラブラブ


ただし、朝をスムージーだけで
済ませてしまうと
老化をすすめてしまうそうですポーンソナノー?


朝ご飯はしっかり摂って
飲み物として飲むのが良いとのこと❗️


また、野菜の量もすこししか摂れないので
スムージーだけですませず
食事できちんと摂取するコトが
大事だそうもぐもぐふむっ
(ちなみに今日は2人分で小松菜1本
ニンジン半分だけでしたチーンノンデナイケド…)


ぁあ、新しいミキサー買わなくては。。
スーパーセールで探してみるか?キョロキョロ
買ったらまたお知らせします流れ星


最後までお読みいただき
ありがとうございました猫❤︎



猫しっぽ 明日の目標 猫あたま
まとめ買いリストを作る


猫しっぽ 今月の目標 猫あたま
体重1kg減


猫しっぽ 今年の目標 猫あたま
体重2kg減