こんにちは。

ブログを見て下さって有り難うございます。

 

節分も過ぎ新しい年になりました。

どんな年になるのかなぁ?

去年は良くなかったので、良くあって欲しいです。

しかし、黒丸付いていたなぁ😅

良い年にしてやりますよ👍

 

今日も秋吉は観光客の方も少ない感じです。

あっ、通りすがりの方のようでしたが、

お断りして申し訳ございませんでした。

すみませんがマスク着用となってますので。

当日のご予約は今日はOKだったのですが、

マスク着用はすみません。

 

 

結局誰も来られないようなので

早目に閉めて帰ろうか?と思ってます。

 

この前ですがファイアーワークスを2本仕入れました。

完璧なファイアーワークスは去年のブログで載せたようにもう入荷は

無理なのですが、ランクを下げたタイプが2本だけですが

業者さんが手に入れられて

コレも次は無さそうなので頑張って仕入れました。

去年の高品質のファイアーワークスよりも

うーんとお安く入荷出来ました。

と言うか、値切りました。笑

 

花火は綺麗に出ませんが

ファイアーワークス独特の銀色に針がギラギラ光るのは

はっきりと出ていて綺麗です。

思い切って特価で出そうと思います。

2本限定で次は無理の大特価です。

気になられた方はお早目に見に来て下さいませ。

 

 

 

 

 

 

この2本です。

まだ位置関係は組んでいません。

入荷したままになっています。

組めば、かなり凄いのが出来る事は間違いないです。

本気で組んだら・・・ヤバイくらいに‼️

マジでヤバイわ〜‼️

 

普通にルチルとして見ても

めちゃくちゃ綺麗です。

 

エレキ少し弾いてみました。

パイプライン

ベンチャーズの曲ですが昔から好きです。

エレキ・・・やっぱええわ〜。

アンプはマーシャルで‼️十分です。

 

 

 

布袋寅泰さんのロシアンルーレットの出だしもエレキで

かっこエエですよね。

 

 

 

もう3時15分

3時半過ぎたらボチボチと片付けて帰ります。

 

 

では今回はこの辺で。