こんばんは! ライカですビーグル犬あたま




「お知らせ」があります。



「ライカ」アカウント

そして、もうひとつの「MiuH」アカウント

共に 終了といたします!



チーム指示で

急なお知らせで 大変申し訳なのですが

「終わり」となりました。  


驚かせてしまったら 大変申し訳ありません、、




「事情は話すな」ということなので

非常に申し訳ないのですが

アカウント自体は残せるかもしれませんが

今後の「コメント」や「いいね」などは

対応できませんので、ご了承いただければ幸いです。


※個人的なお問い合せにも対応できません。

 誠に申し訳ございません。




バタバタで申し訳なのですが

元々、MAXで来年の夏には終わりになる予定でしたが

早まる可能性があることも聞いており

その場合、どのタイミングになるかもわからずだったので

誠に 急で 本当に申し訳ないです、、




短い間ではありましたが

みなさん、とても良くしてくださり

仲良くしてくださって

本当にありがとうございました!!!😊😊✨✨✨



とてもとても 楽しかったです!!!🎶🎶



みなさんの今後のますますのご発展と

ご多幸を 心よりお祈り申し上げます!!!!💖💖




本当にありがとうございました!!!!



ライカビーグル犬あたま