はじめまして!

ライカですビーグル犬あたま


はじめてのブログで

いきなり感想なのですが

とりあえず行きます 


***


Yumikoさん開催の

1218日「複合セッション3回目」に参加させていただきました!




 「」という名前で載せていただいています☆ 

 実は「みり」は「どうぶつの森」で使っていたアカウント名でして 

 なんとなくで 流用してしまった 


このブログを始めるにあたって、「ライカ」という名前にしたのですが、ややこしくて スミマセン、、


私は、恒星の「カストル」持ちなのですが

みさきさんが「カストルは 複数のペンネームを使い分ける」って言っていたことを思い出して

「これやん!!!」ってなっています 




実は

セッション1回目も参加させてもらい

今回で2回目の参加でした爆笑



そもそも、第1回「恒星パランのお話会とで3回目ですウインク

リンクが たくさんで スミマセン、、


お話会では

由美子さんのリーディングに心当たりあり過ぎて

だんだん恥ずかしくなって来て (コレは バレてる的な 笑)

「ふふふふ」って、ずっと笑ってた気がします…

当たり過ぎて恥ずかしくなったのは はじめて 爆





占星術で

自分や友達・家族のホロスコープを見ることはあっても

会ったことのない方のホロスコープを見せていただくのは

複合セッション」が初めてだったので

とてもドキドキしましたラブラブ


2回とも、読み手側が 同じメンバーで

 またご一緒できて 嬉しかったです!




1回目もそうだったのですが

始まってすぐ…



「え、これはガチやん?!

 ガチのやつやんねぇ?!」



と思って 固まってしまうくらい

お二方とも スゴくて


だいたい、それで、一旦 頭が真っ白になります 

そして、めっちゃシドロモドロからのスタートになるという


(由美子さんのブログみなさん、そうですよ」と解説してくださって 安心しました 笑)




***


摩鈴さん



大まかなホロスコープの組み立てから

細かい部分へと

幹から枝へとの流れが

とても安定したしっかりとした読みで

聞いていて とても安心する雰囲気でした。


(私は、行き当たりばったりに話してしまうので、スゴいなぁと尊敬です乙女のトキメキ)



宇宙由来さんならではの視点で

空気感が 繊細でニュートラルなので

生理食塩水的な優しい雰囲気で

とても心地いいなぁと。


(私も宇宙由来だからか、なんか落ち着く〜照れ

 とても細かい波だ〜〜〜乙女のトキメキ)



しかも

竜頭図を読んだり

サビアンを読んだり

プログレスやソーラーアークまで

細部についても

ご相談内容に応じて細かく見られていて

「とてもきめ細やかで丁寧な読みだなぁ」と

しみじみ聞かせていただきました☆


「プログレス、読めるとそんなことまで分かるのか!めっちゃ便利だな!」と摩鈴さんの読みを聞いて思ったので、少しずつ勉強してみようと思います




みさきさん


しっかり読まれている中にも

直観がスゴくて

ここぞというところで

それですね!」

ズバっと切り込まれるので

そのたびに

「うおおお!!!」

鳥肌が立ちます!ポーン


(ここは、学びたいけど 努力してできるようになるやつじゃないスゲー!!)



優しく親しみやすく

温かく寄り添ってくれる感じで

アドバイスも

スピリチュアルの概念や

心理学の内容の説明なども交えつつ

「こういうことをしてみるのもオススメです」と

具体的な方法を提案されるので

「わかりやすい〜」と お手本にしようと思いました!


惑星のノースノード、サウスノードを書き込んだ図を

図々しくも使わせていただいて、本当にありがとうございました!

ノードを出そうと思った流れが、まんま一緒で、めちゃくちゃ頷きました 



そして主催者の由美子さんは

安心安定の司会・運営をしてくださり

読みをフォローしてくださったり

きめ細やかな お心遣いをしてくださったり

いつも温かく 優しく さりげなく

しっかり まとめてくださるので

とても安心して参加させてもらっています。



お人柄だと思うんですが

「安心して思い切りやらせてもらえる」感がスゴくて


(「きっと なにかあっても骨を拾ってくれるに違いない」という勝手に信頼感 笑)


本当にありがとうございます!



セッション中も

「あ、これ、生リーディングだ!」

という瞬間を見られたりして

え、そんなことがわかるの?!

そのスゴさに口が開きそうになる…


(「一体どういう仕組みなんだろう?」という手品を見た人の感想に近いけど、きっと「タネも仕掛けもない」んだと思う)



そして

とにかく

なんといっても声がいい乙女のトキメキ


(なぜか異様に落ち着く…

 そして、YouTubeのライトランゲージも「リラックス効果」がハンパないです…)




読ませていただいた方も

1回目の方も、今回の方も

とてもお話しやすい方で

温かく読みを聴いてくださって

とても嬉しかったです!ニコニコ


お二方とも、とてもアンテナが鋭くて

大事なことを

すでにしっかりとキャッチされていて

しっかりと ご自身の道を歩まれている中で

持って生まれた惑星や恒星を

今後どのように開花させていかれるのだろう?と

壮大な物語を覗かせていただいた気持ちになりました


なんというか

有に人一人以上どころではない

大きな物語がリアルタイムで進んでいる感がスゴくて…

「うわぁ、こんなに進んでの『今この状態』がここにあるのか! そして、さらに一層 進まれるのか…」

「スゴい、ありとあらゆる要素がホロスコープに散りばめられてる!」

みたいな…


読ませていただけて

本当にありがとうございました!おねがい




〜②へとつづく