どーしたわけか久々のヒドイ頭痛 ハニちゃんニョロニョロハニちゃん
バテているのでカンタンに〜にこにこにこ

●朝の体重●
おとといから28g
1g減
シードを少し増やして様子みますたましい


●はる●
お鼻が茶色くなってきました

ちょっとわかりにくいけれど
ツヤがあって少し青っぽかったのが
かわいた感じのうすいピンクうすい茶色
▲最近                                 ▲生後2か月


▼最近のはる

最近、カゴの敷き紙をかじってます



食卓カバーの紐についてる
木のビーズをつつき倒す!!

100円ショップの絵筆で遊ぶ


おせんべいの袋の外から
おせんべいのカケラを
パリパリ噛み割るのが好き


ブロッコリーが大好きになったはっぱ

元気に遊んでますチェリー


まるまるまるまるまるまるまる


●ニンゲン●
昨日、片道2時間の仕事
2回め行ってきました
認知症のグループホームです
利用者9人

靴や服装や動きかたや
細かいいろいろを工夫して
今回は疲れ方が
ずいぶん減った〜はな丸

トイレ介助、食事介助、
久々で体がなまっとるあせる


来週、家から近いところにある
訪問看護ステーションの最終面接
どうなるやろかウインクうーんねー



ぼちぼちいきます


!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 1123ありがちなキラキラ