●朝の体重●
11月13日(火)…29g
         14日(水)…29g
         15日(木)…29g
         16日(金)…29g
7日から変わらずハート
 

●はるのこと●
食卓カバーに
よじよじ登ってきて
紐の先についている
木製ビーズをどつき回す…あせる
見 〜た〜な〜 たましい

このごろよく怒ります……ぷんすかぷんすかぷんすかむか
咬みます…イタクナイケド絵文字8



●ニンゲンのこと●
今日 約7か月ぶりに
8時間の仕事をしてきました

場所がちょっと遠くて
往復4時間ほどかかる

今日のくたびれ具合もみて
この先 どのぐらい
仕事を入れるか考えます

はるとの生活時間が
どんな風になるか
お互いつらくないかも
様子をみてみます

それにしてもちょっと遠いなぁ…ハニちゃん

まるまるまるまるまるまるまる

昨日は
“家にばかりいたら良くないよ〜”
と誘ってくださる方がいて

国宝姫路城
書写山圓教寺
行っていました

ニャッキ 圓教寺 は 映画『ラストサムライ』や
     大河ドラマ『軍師官兵衛』のロケ地に
     なったところだそうです

▲お猿のエンタくん
   ピースしてくれてるのに
   あっち向いちゃってますにこ


猿回しを初めて見ました!
初舞台の小猿ちゃんで
指示に対してちょくちょく
キキキッ!!キラーンキラーンキラーンむか
と歯をむいて怒ってました

その怒りっぷりが
最近のはるを見ているようで
なんだか可愛かったのでしたにこにこにこ

ニャッキ 小猿ちゃん、猿回しのお兄さんに
     「時々野生に戻るんじゃないの!!」
     と叱られてました(^q^)


筋肉痛キてる!
今日はこのくらいで〜わあ




!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 1116ありがちなキラキラ