●朝の体重●
11月6日(火)…30g
再び30g台にありがちなキラキラ



ふと見ると
ピンクのブランコ
くつろいでました

このブランコに座るのは
たぶん初めてです

このあと
スマホに気づいて
飛んできてしまいました…
座ってたらいいのに〜たましい

まるまるまるまるまるまるまる

もうひとつ
今日は爪切りをしました

家で切るのは
ニッパーで切るのも
ニャッキ 先輩インコたちは
      人間用の爪切りで切っていました

動物病院で買ってあった
《アングルニッパー》

爪が見やすいので
切りやすかった!!

ニッパーを買った時
一緒に
止血剤も出してもらってました
使わなくて済んでよかった〜!

まるまるまるまるまるまるまる

日曜日にした日光浴は
初めてじゃなかった晴れ
2回めだと余裕〜ワラ


次はなにしようか(^^) ひよこ ひよこ はっぱひよこ






びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり  びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり
どーでもイイのコトはてな5!
写真クイズ(49)
近所のニャンコです。
名前は『サンコちゃん』。
名前の由来は何でしょう??
まるまるまるまる

A  模様が三個あるから
B  「ずさん工」の略

えんぴつ 小柄でおとなしいので
ずーっとメスだと思ってましたが
先日、母からオスだと聞いて
ビックリしました!!
びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
こたえは次回〜♪





!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 116ありがちなキラキラ