●朝の体重●
10月13日(土)、14日(日)…計れず
         15日(月)、16日(火)…29g
12日から1g減
OKですヒヨコ



魯智深インコはる
大きい羽根が抜けたり
翼の羽根が生えてきたり
雛換羽つづいています

朝、ものすごい勢いで
部屋の中を飛びまくって
ごはんモリモリ食べて

そのあとちょっと
ぎょりぎょりウトウトしたり
自分でケージに戻って
ゆったりしていたり


ちょっとしんどいのかな?


自ら調整しているようなので
魯智深・はるに任せています
うまく色が出ていませんが
背中がうっすら黄色くなってますハート

おでことほっぺたの黄色は
前より濃くなりました

真っ白なのは
胸と風切羽根ぐらいかな?

く…首が……うれしい
背中、ちょっと黄色が見えるかな?


サブのしっぽ?が
くっきりと黄色いです
中央の長いしっぽ(伸びる途中)は真っ白

まるまるまる

遊ぶときは、機嫌よく遊んでますハート

さらっピヨでおやつtea

最近、この赤いボールを
くわえて走り回ってますくるくる


お気に入りの
U.S.AやDaisukeで
歌ったりもしてますおんぷおんぷ♪おんぷ





キラキラwing.left*元気で雛換羽 乗り切ろうねwing.right*キラキラ






びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり  びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり
どーでもイイのコトはてな5!
写真クイズ(42)
実家のネコ「たまきさん」。
肌寒くなると
座りたい場所があります。
それはどこでしょう??
まるまるまるまる

父のスマホの上
父のおひざの上

えんぴつ たまきさんの行動で
気温がわかる……かも
びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
こたえは次回〜♪




!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 1016ありがちなキラキラ