●朝の体重●
10月8日(月)…30g
         9日(火)…29g
1g減だけど、いい感じかなーキラキラ



昨日は朝から暑くて
参りました汗


いつもならエサを替えると
ガツガツ食べるはる
何粒かしか食べない

大好きな稗の穂
見せても気乗りしない感じ

暑いからか?と思って
水浴びする?と
水入れを見せても、しない

霧吹きすると逃げ回る


でもエサは食べずに
ウロウロおちつかない

なんだなんだあせるあせるあせる



でも結局は
霧吹きシュッシュ
してほしかったらしい…

逃げながらも戻ってきて
ちょっと霧を浴びたら
また逃げて

戻ってきてまた逃げて…
まぁまぁしっかり浴びました
はる、走り回ってた怒り
ニャッキ ヨケイ アツクナイ??




▼ティッシュでくるんで
    フキフキした後です
ティッシュ越しに
抱っこされた時
そんなにイヤそうじゃなかったかな
久々の抱っこにこ



いつもは自分で浴びるのに
昨日は霧吹き派でしたなキョロキョロ
ニャッキ ワカランカッタ

まるまるまるまるまるまる


乾いたらおちついて
いつものとおり
遊んだり食べたり

暑かったんやね…
ニンゲンも暑かった

まるまるまるまるまるまる


今日の夕方ふと見たら
しっぽがえらく伸びてる
左  10月4日 / 右  10月9日


伸びてる
見まちがいと思って
スマホを持って
オシリを追い回してたら

はるはスマホに乗りたくて
こっちを向くので
互いにぐるぐるぐりぐりくるくるぐりぐりくるくる

結局よくわからずでした…

まるまるまるまるまるまる


久々の扇風機
たのしいねーHAPPY


平和な二日間でしたハート





びっくり ニャッキどーでもいいクイズびっくり ニャッキ
7日の問題〜
お部屋の飾りは何??
まる
こたえは……
A 恐竜モビール
でした\(^o^)/

恐竜の数え方についても
コメントありがとうございました!
まる

restartさま

「答えはズバリA(てきと~)
恐竜は頭と数えるんじゃないですかね。
犬は大型犬は頭、小型犬は匹なので
そう思いました。」
まる

しぃの実さま
クイズの答えは、モビールです♪」
まる
のんちさま
「A.恐竜のモビールだと思います^ ^
頭と匹ですが、
大きいか小さいかの差だと
思っていたので
恐竜は頭なんじゃないのかな⁈
以前、私の実家で
大型犬がいた事がありますが
一頭って言われてた気がします。」
まる
りんのすけママさま
「クイズの答えですが
●モビール
●頭?
かな~(^O^)/」
まる
ありがとうございました!!
みなさま
ハート ハート 正 解です!ハート ハート

ニャッキ 数え方は、大きいと「頭」
小さいと「匹」、標本などは「体」
と数えるみたいですね!
賢くなりました〜(^^)
ハート
次もどうぞ〜はっぱ
 びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり






びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり  びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり
どーでもイイのコトはてな5!
写真クイズ(40)
本日のはるさん
ニンゲンの指に
何かをくれてます。
何をくれてるんでしょう??
まるまるまるまる

A  退職辞令
B  らぶげろ

えんぴつ Aは、今日 届きました(^^)
びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
こたえは次回〜♪




!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 109ありがちなキラキラ