●朝の体重●
10月3日(水)…29g
        4日(木)…29g
1日から変わらず
おちついていますひよこ




学生時代の友人が
ニンゲンの退職お祝い
送ってくれました

毎日ほんとに忙しいのに
わざわざ
インコのクリップを探してくれてキラキラ

はると記念撮影
J子さんありがとう〜ハートハートハート




換羽中のはる
小さいときに切られていた
旧しっぽが抜けて
新しい真っ白なしっぽが
2枚はえてきました音譜
▲ 左の2枚が
旧しっぽだと思います


新しいしっぽ
真っ白まっすぐ
キラキラキラキラ

▼今までのはる
真ん中のしっぽが切れてます


換羽は
顔や首あたりが終わった?
今は翼あたりが抜けてるようです



NEWキレイなしっぽ
     うれしいね〜NEW







びっくり ニャッキどーでもいいクイズびっくり ニャッキ
2日の問題〜
白いドーナツはなんの動物??
まる
こたえは……
A うさぎ
でした\(^o^)/
まる
まる
まる
またお願いしますはっぱ
 びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
クイズは次回〜♪







!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 104ありがちなキラキラ