9月13日(木)、14日(金)
朝の体重…29g
安定してますありがちなキラキラ




9月7日で、生まれて5か月
(人間年齢 小学6年生ぐらい)

はるさんオメデトーきら

ニャッキニンゲン不調のため
     素通りしてしまいましたあせる




お祝いの代わり?
最近のはるの写真で
ニンゲンが気に入っているのを
貼っていこうと思いますヒヨコ



ハートにこにこにこにこにこにこにこにこハート




1封筒に入って満足そう1




1おせんべいの袋を踏む1




1半生ヒエを初めて食べた1




1カワイイオシリハート1




1モモヒキにこ1




1赤ちゃん時代みたい1




1見返りはるさん1





祝日HAPPYいつも見守ってくださって
         ありがとうございますHAPPY祝日









びっくり ニャッキどーでもいいクイズびっくり ニャッキ
12日の問題〜
抜けた羽根を集めている
瓶の本数は?
まる
こたえは……
5 本
でした\(^o^)/
まる
滝本 えみさま

クイズの答えは
2~4の間で迷ったのですが
2でお願いします☆

やはり色のある・なしで
分けているのでしょうか

う〜残念!!
まる
ニャッキ 白、青、黄色、グレー(黒)の四色
&ものすごーく小さい羽根
(顔のあたりの羽根)
の5つに分けてオリマス。
小さ〜い羽根は、
見つけると特別にウレシイですキラキラ
まる
ありがとうございましたはっぱ
びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり 




びっくり  ニャッキ クイズは次回〜(^^) びっくり



!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 914ありがちなキラキラ