8月14日(火)、15日(水)
      朝の体重…29g
安定していますワラ




最近のはるの憩いの場所


①扇風機の前

スズシイモンネ雪の結晶






②寒冷紗ハンモック

温泉で
何度もお湯につかったり上がったり
するみたいに
ハンモックでくつろいで、上がって
またくつろいで、上がって…
…とやってますうれしい





リラックスも大切だきら







30羽ぐらいで
ゆっくり歩きながら
お食事のムクドリたち
草刈りしたあとに
虫がいるのかな?

なんとなくのどかな雰囲気〜きらきら










びっくり ニャッキどーでもいいクイズびっくり ニャッキ
13日の問題は……
先に仲よくなったのは
どちらのオモチャ?
A  ペンギンタイプ
B  インコタイプ
まる
こたえは〜
A 左(ペンギンタイプ)
でした\(^o^)/
まる
まる
まる
✽らすかる✽さま

クイズは
AB分からんですが
ゴーペンさんに1票~(*^^*)

寒っきらきら  正  解 で〜す きらきら寒っ
ニャッキゴーペンさんのクチバシに
エサをやっていました(^^)
まる
しぃの実さま
クイズは、ゴーゴーペンギン
かと思いきや、
ラッシャーバードに一票!
クチコミとかだと、
ゴーゴーペンギンの方が
人気だとか!?
私はもっていませんが、
似ていてもやっぱり、
好みはでるものなんですね♪」

残念!!
ニャッキあとでラッシャーバードも
ガリガリしていました(^^)
まるまるまる
次回もお願いしま〜すはっぱ
びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり 



  
びっくり ニャッキ  クイズは次回 びっくり 




!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 816ありがちなキラキラ