7月1日(日)~4日(水)
 朝の体重…30g
6月29日から変わらず
これで安定かな??


本日、定期受診(経過観察)

〈検査の結果〉
⇨AGY、見える範囲では消えている
 フンの色なども良い
 「見えない」=「完全に消えた」
 ではないので、念のため
 フルコナゾールはもう1週間続ける

⇨来週の検査でも出なかったら
 治療終了としましょう




きら②ハート*花*祝電球福袋ハート
あと1週間、
がんばろう
はるさん
きら②ハート*花*祝電球福袋ハート




〈本日の先生
はるを握って診察してるとき
「人見知りしないねー」
「この子、触り心地がいいから
すきなんだよなー」
とニコニコヒヨコ

カキカキも
してくださってましたワラ





〈本日のはるさん
通院中
キャリーの床の
敷紙をガシガシよけて
キャリーの底にじかに座り

隅っこにアタマをくっつけて
砂浴び?みたいなことを
熱心にしてました

なんだろう???おもしろいの??






びっくり ニャッキどーでもいいクイズびっくり ニャッキ
昨日のこたえは
「2 よくニンゲンに
握られていたから
でした

ん~今日は新聞紙にしときます
握られるのが好きってあったけど
お店だと下にひいてありそうだから
うぉーん残念~!!ハートハートハート
でもまたコメント待ってますきら②ハートきら②ハート

いつもコメントありがとうございます
また明日もお願いいたしますはっぱ
びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり 








びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり

どーでもいいのコトはてな5!
写真クイズ⑩

トゲトゲ&
びっしょびしょかさ
これは誰でしょう??

1  ウチのはるさんセキセイインコ青
2   スズメの巣立ちビナ

鉛筆_暑かったので
昨日とおととい、思いっきり
初水浴びしました〜!!

びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
こたえはあした




!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 704