……って、昨日なんですが爆笑



春ちゃんに会いに行ってきました






ゴハン直後なのに、ゴハンくれくれモード……おにぎり







「先週と変わってないねー」と思いましたが
写真を比べてみると、
ずいぶんオトナっぽくなって〜ニコニコ




《抱っこ姿》
先週
昨日 / 4月末






《背中》
昨日 / 先週
    4月末 





動画を見ると、もなんだかオトナっぽくなっている爆笑


先週は、まだ赤ちゃんぽいセキセイインコ青




お腹いっぱいになると
えさ入れの中で丸まって眠ったり

アピールしたいときは
天井までガシガシのぼったり

ショップのお姉さんのスキを見て
飛行してみたり(羽根を切られているので
「ゆっくり落下する」程度でしたが)

いろいろ活動している様子音譜




背中のニホヒをかいでみると
ほんのりインコ臭らしきものを感じました

先週は、全くニホヒがなかったです





春ちゃん、来週も会いに行くね〜虹