ハワイの韓国スーパー パラママーケットのチキン | yumiの♡honolulu日記

yumiの♡honolulu日記

日本で、2001年アパレル会社を設立。
ハワイが大好きで、何度も渡ハしました。

2011年5月に(婚活も兼ねて)語学留学しました。
その後、ローカルの彼氏が出来、2年半程付き合い、2013年12月7日結婚しました♡





あまり行かない
韓国スーパーの
パラママーケット韓国


久しぶりに行ったら
お友達に
バッタリ会ってウインク
30分くらい
世間話口笛



ココの
チキン美味しいよ
って
教えてもらいました。


下矢印





ハート Von Chicken





手羽中に
いろんな味が選べます。

私は初めてだから、
スタンダードな
chicken fried 🍗



味は
サクサク衣で
中はジューシーで
美味しかったですウインク




ペンサコラにも店あると
アジュマが
言ってました。



こちらは
ペンサコラ店
1102 Pensacola St, Honolulu, HI 96814


グーグルマップで見たら、
よく通ってる道で
前から
ちょっと気になってた
お店でした流れ星


近々
ペンサコラの方へ
行ってみますピンク音符