こんちわぁーーーーー!!!!


実は↑ほど元気がないのが事実。。。理由はデスねぇ~・・・・・ありません。最近何もかもがめんどくさいんですよ。


でもココ何日間はそのめんどくさいに逆らってみました。


まず、二日連続猿の家訪問!!高校から出た宿題を少しやりその後はWiiでFever!!お猿さんのおうちにはWiiスポーツがあってボウリングにはまりました。めちゃくちゃ面白いです。ストライクもそれなりに出せるんですけどそのためにはだいぶ体力を消費してしまうんですよ(現実的に)でもガンバってやってベストスコア224でした!!すごくね!?


とまぁ飽きない程度に五種類を平等的にやっていたんですけどやっぱりボウリングをやってしまうこのはまり様。


まぁそのおかげと言っちゃぁおかげなんですけど今、肩が上がりません。明日はもっときついでしょう。



あと、今日打ち上げがありました。


行こうか行かないか迷いました。めんどくさいと言うよりつまんなそうだったんで、でもココで行かなかったらめんどくさいに勝てない!(んん!?)って事で行きました。


やっぱりつまんなかったです。




でもフリースくんの手は柔らかいままでした。