roundabout | 妄想 Laid back

roundabout

2012FWの”roundabout”の


提案するスタイルは


実におもしろいものがありますね!




妄想 Laidback
             roundabout                \14000-(tax in\14700-)

毎シーズン欲しくなる白のオックスシャツですが、いつもと違うデザインに挑戦してみても個々のスタ

イルの幅を広げてくれる。


妄想 Laidback

クレリックシャツとは違い襟裏のベージュトーンがさりげなく主張する遊びの効いたデザイン。丸襟なのも程よいカジュアル感を演出してくれるそんなシャツですね!



妄想 Laidback
            roundabout               \18000-(tax in\18900-)

今期はワイドパンツも注目されているアイテムのひとつ。股上も深く、9分丈ぐらいのハンパ丈も今の

気分ですね。先程のオックスシャツと合わせて頂いてもキレイめに外す。モード&ストリートな空気感

を併せ持つそんな服かな。


妄想 Laidback

チノのワイドパンツと思いきや薄くドット柄が見え隠れする。この微かに見える控えめなドット柄がいいね!


絶妙な生地やデザインなので


飛ばし過ぎない絶妙なスタイリングを楽しむことができますね!


捻りの効いたデザインをお楽しみくださいませ~!!