THEE     cut and sew     ¥10000+tax

上質なリネンにビスコースを混紡させることで適度な光沢と滑らかな肌触りを実現。

生地を叩きほぐし、ソフトでふっくらさせる加工を施したオリジナル生地。

そこまで大き目のシルエットではないのでスタイルを選ばない仕上がりかなと。

こだわりの生地などストレスフリーな着心地です。













THEE     Football shirt     ¥14000+tax

夏でも着て頂けるコットン100%のガーゼ生地。

とても風通しのいい素材感は軽量で着心地もいい。

フットボールシャツをベースに独自に変化させたデザイン。

深く入ったサイドスリットは紐で調節し、様々なスタイルが楽しめます。

紐は結んでも垂れ下げてもお好みで。

ゆったりなシルエットで中にボーダーなどを合わせてサイドスリットから見せる感じも。

自由に変化するデザインが魅力的なアイテムですね。


夏でも使えるアイテムです。


ぜひお試し下さいませ。


Laid back A -Instagram-

 

Account:laidback_asaku