お久しぶりです!(笑) | ~京都 キャバクラ 祇園 木屋町 ~ ★クラブレイド★~
blogサボってしまって申し訳ありませんしょぼん

新年からバタバタしてしまい更新が遅れて

しまいましたヽ(;´Д`)ノ

皆様は正月ボケはもぅ終わりましたかにひひ?(笑)

新年始まってお仕事がお忙しいかと思いますが

忙しくて疲れた時こそかわいい女の子の

笑顔に癒されにきてくださいねドキドキドキドキ

そこで告知です!!音譜

今週の土曜日18日はレイドのべっぴん

のあさんのBDE!!

バースデーイベントでございますラブラブ




盛り上がる事間違いなしラブラブ!アップ

一緒にお祝いしましょう!!音譜

是非お待ちしております( ̄0 ̄)/