プレゼントください(笑) | ~京都 キャバクラ 祇園 木屋町 ~ ★クラブレイド★~

華の金曜日も無事終わりました( ̄∇ ̄+)音譜

本日も満員御礼ありがとうございましたにひひきらきら!!

今日も美味しいお酒がいっぱい飲めて

本当に楽しかった1日になりましたラブラブ!ドキドキ

そういえばもうすぐクリスマスクリスマスツリードキドキ

サンタ様…私にプレゼントを指輪きらきら!!(笑)

でも実際サンタさんって何歳までプレゼント

くれはるんでしょーか得意げ

皆さんは何歳までプレゼント貰ってました(・ω・)/?

それでは本日の1枚アップキラキラ




 あづさん    あんなさん

あどけない笑顔がチャームポイントドキドキ

愛嬌があり親近感がわいちゃう

女の子だと思います( ´艸`)ラブラブ

本物の可愛さは写真よりも100倍可愛いですラブラブ!ラブラブ

 是非皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ音譜