18歳未満のかたは見ないでください(笑) | ~京都 キャバクラ 祇園 木屋町 ~ ★クラブレイド★~

ここで問題です!!きらきら!!

これは誰のおっ◯いでしょう得意げ?(笑)




…(///∇//)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これできっとblogもアクセス数があがるはずにひひ!!(笑)

わかるかたにはわかると思いますが

わからないかたは是非LAIDにきて答えを

見つけてください(/ω\)音譜

そういえば神戸のルミナリエ行かれましたかニコニコ

毎年凄い人らしいですね叫びDASH!行かれた方は

また感想教えてくださいアップアップ

それでは本日の1枚o(・_・= ・_・)o




 ゆうさん   なつきさん

サンタコスプレラブラブ!ラブラブとっても似合ってました音譜

サンタさんなのに逆にプレゼントをあげたく

なるほど可愛かったです(//・_・//)

是非実物を見に来てください!!アップ

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ音譜