今日も負けませんよノビさん!!ぷッ | ~京都 キャバクラ 祇園 木屋町 ~ ★クラブレイド★~



お疲れ様ですビックリマーク



今日はノビさんの奢りで特上うなぎ弁当を食べ営業に望んだクラブLAID松田祥一くんです音譜




ノビさん今日も負けませんよ顔ぷッ



今日は土曜日ですよ!!


お仕事休みの人はLAIDにGO逢いたい!



お仕事の人でも間に合いますLAIDにGO逢いたい!




世界中の男性方LAIDにGO逢いたい!



GO逢いたい!GO逢いたい!GO逢いたい!GO逢いたい!GO逢いたい!GO逢いたい!~~~~逢いたい!










今日も書きます今日も言いますひらめき電球


LAID特性カキ氷絶賛発売中( ̄∩ ̄#




クラブLAIDでのこの瞬間この時間忘れないでほしい…




通常通りの営業となっていますのでスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。




http://nightstyle.jp/laid/mail_magazine.html



キャストさんのブログも要チェックこれ↓これ↓

ナイスタ(PC) → http://nightstyle.jp/laid



      携帯→ http://nightstyle.jp/laid/i



    スマホ版→ http://sp.night.style-vip.jp/shop



http://nightstyle.jp/laid/mail_magazine.html