暑さに勝てない僕… | ~京都 キャバクラ 祇園 木屋町 ~ ★クラブレイド★~



お疲れ様ですアップアップ



毎日暑さに勝てずクラーの設定温度を20℃にして起きたら凍え死にそうになっているクラブLAIDの松田祥一くんです……(笑)



今日は僕の個人的な日記になりますが得意げ













長谷川穂積「練習出せた」納得の1回TKO勝ち

1R、カマルゴ(左)をジャブで攻め込む長谷川(12日)=加藤祐治撮影

 ダブル世界戦と同じ会場でWBCバンタム、フェザー級の元2階級王者、長谷川穂積(32)(真正)がノンタイトル10回戦(契約体重56・7キロ)に臨み、メキシコのヘナロ・カマルゴを1回TKOで退けた。

 長谷川は「内容よりもダメージなく終わらせることを目指していた。練習してきたことが出せた」と納得の表情。左フックでダウンを奪い、立ち上がったところに連打を浴びせ、試合を決めた。7月に右足を痛め、足を使ったボクシングができなかった分、「今回はショートパンチをたくさん練習した」と言う。陣営では年内にもスーパーバンタム級で世界挑戦をさせ、3階級制覇を目指す意向だ。



皆さんテレビで見ましたかはてなマーク


僕は仕事で見逃してしまいました(x_x;)あせる





全然クラブLAIDと関係ない日記になりましたがダウンダウン




クラブLAIDでは特性カキ氷絶賛発売中ですヾ(@^(∞)^@)ノ





クラブLAIDでのこの週間この時間忘れないでほしい…




通常通りの営業となっていますのでスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。




http://nightstyle.jp/laid/mail_magazine.html



キャストさんのブログも要チェックこれ↓これ↓

ナイスタ(PC) → http://nightstyle.jp/laid



      携帯→ http://nightstyle.jp/laid/i



    スマホ版→ http://sp.night.style-vip.jp/shop



http://nightstyle.jp/laid/mail_magazine.html