LAIDチャンスまで後、2日・・・ | ~京都 キャバクラ 祇園 木屋町 ~ ★クラブレイド★~

おっはようございやんすぅぅドキドキ



最近、暑くなったり、寒くなったり、



気温の変化に体調を崩している殿方も多い??



   のでは??ないでしょうか??



後2日で体調をしっかり治しておいてくださいましあせるあせる



なぜなら・・・・・・・・・・・・・!!     後2日で・・・・!!



LAIDチャァァァァァンス♪


御存知の殿方も多いかと思いますがwwww



詳細は・・・・なんと・・・なんと・・・


シャンパン、ワイン、抜き物が・・・・なんと・・



1セット目に限りオール半額


LAIDチャンス・・改め・ポンポンチャンスクラッカー



この機会に是非!!!!今まで抜き物はちょっと・・・



と、抵抗感をもたれている殿方はイってみましょうww



逆に、今までちょくちょくオーダーされている殿方は、



もう1ランク・・もう2ランク上質のオーダーを、



強くオススメいたしますぅぅ音譜音譜



上質なお酒の味を、上質な殿方が、上質なキャストと共に、



上質な空間で是非、堪能してみてください・・



そこには、今までに無い、未知の感動が訪れる・・はず?ww



私、のびも店内??でお出迎えさせていただきます??



あ・・・・・・・もしかしたらフロントかもですが・・・www



是非、心よりお待ちしておりまするぅぅぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



最近、太り気味のメス・・あ・・ノビでした眼鏡男子


http://nightstyle.jp/laid/mail_magazine.html



キャストさんのブログも要チェックこれ↓これ↓

ナイスタ(PC) → http://nightstyle.jp/laid



      携帯→ http://nightstyle.jp/laid/i



    スマホ版→ http://sp.night.style-vip.jp/shops/laid



ナイコレ(PC) → http://www.naikore.jp/clublaid