ハローハロンー

お元気ですか^ ^?

コロナ、なかなか落ち着いてくれないねー

困ったもんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

皆さん対策取ってますか?!

んーっとね、騒ぎと共に〜
デマメール?憶測メール?も出回ってる。
緊急会見があり、4/1からロックダウン(都市封鎖)
とか〜似たようなメールね。私のところに..いっぱいきたわ😑違うバージョンもね💧

そもそも、今の日本の法律では、緊急事態宣言をしても、要請のみで、地下鉄やJRを止めることはできないはず!お店の閉鎖もできない〜

敏感時期に、こいう情報をみて、冷静に判断できる人少ないと思うんだ。

こいうの逆に皆さんをパニックさせちゃうからやめよう😭💦

政府側も、もちろん頑張ってる!
私達も、ほんとの情報出るまで、噂情報を信用しないこと!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウィルスの怖さ、自分は大丈夫でも知らぬうちに身近な人を感染させちゃうこともある。

今は自分のことだけ考えるじゃなくて、世界の皆んなのことを考えよう。

医者さんだって頑張ってる。頑張って皆んなを助けてる。

私達がそれを当たり前に思ってたら大間違い。

医者さんは自分もかかるリスクを背負って頑張ってくれてるんだから。

それなのに協力せずどんどん感染者を増やしてどうするの!!

医者さんが倒れたら、誰が私達を守るの😩?!

だから、だから..
生活もある中、強制はできないけど、必要でなければ、今は出来るだけお家にいよう。

長い戦いになるかもしれないけど、皆んなの協力があれば、一日でも早く終戦すると信じてます‼️‼️

ご協力お願いします‼️‼️

#Stayhome
#StayAtHome
#家にいよう