ハロー^ ^

1日終わるの早いね!

お疲れさーん✨

今日はどんな1日でしたか?!

ライ・チャン今日はねーーーーーーー

充実100%
ショック200%

という表現でいいのかな😂笑っ

朝起きて(コロナニュース)
"台湾3月19日よりすべての外国人が入国出来なくなります"
というニュースをみて、まず頭真っ白になって😧しばらくしたら、ファンの方や親、友人皆んなから心配メールが殺到💦

心配メールはありがたいし、皆んな優しいなって思った反面、200%のショック隠しきれなかった😥...

台湾政府は、国や国民を守るため、今回の対応処置をと取ったんだし、誇りに思ってます。

が、しばらく親に会えないのは本気で寂しい思った。

そのあと、気を取り直して〜ランニング🏃‍♀️

事務所で打ち合わせ✨
*新しい企画が出来るので、楽しみにしててね❤️
ボディーケア💆‍♀️

食事🍽
お腹空きすぎて、写真撮るの忘れてた笑っ
締めのコーヒー

という100%充実な一日でした🙂っ

皆んなさん〜
ライ・チャン大丈夫だよ🙆‍♀️
ありがとう😊💕

‪大変な時期だけど、もう少しの辛抱‬だ!
‪私達はベースルールを守れば、これ以上に感染ひどくならないはず💡
あとは専門家に任せよ‬‼️‼️

手洗い 除菌 マスクは必ず‬ね👍🏻
約束ね😉っ

ではでは〜またね🤡っ