ハロー你好ニコ

食いしん坊のライ・チャンです〜

こんにちはもぐもぐ

皆さん

"夢中になってることあります?"

私は〜ん...

キックボクシングかな!

走るのも、ウォーキングするのも、ジム行くのもすごく好きだけど、やはりキックボクシングかな!

夢中というか..

〜気づいたら無になってたぶー

やる前は"ストレス発散だ!!"
ってむかつくことを思いながらやろうと思ったのに、やってる時は考えたくても考えれないというか
"無"になる!!
不思議うーん笑っ

自分の世界にすら入ってないというか〜

"無"笑っ

いつも何ともないことでも深く考えちゃうタイプだから、キックをやってる時に、無になれる自分がすごく好きですイヒ

忙しくても、キックボクシングだけは外したくないなって、無理にでも時間を作っていきたいなって〜撮影の前とかね!

ほんとにキックボクシング大好き恋の矢
ハイキックもっと上手くなりたい〜

いつも支えてもらってるバンゲリングベイ恵比寿ほっこり貸切状態↓
感謝してます!

引き続き〜ダイエットっ付き合ってください笑っ

これからもよろしくお願いします!!!!

まだ3時なのに、もう7時並みの色空ガーン

今日残り少し〜頑張ろうねウインク