HeyHeyHey音譜

元気かな!?

暑い日終わったねウシシ

暑いから1日何回もシャワー浴びてたわむかっ

この夏、夏らしいことしたかな私うーん
皆さん夏らしいことしましたはてなマークはてなマーク

ライ・チャン
海にも行けてない〜
花火は一瞬見えたぐらい〜

夏らしいことね、この間のウォーターランフェスティバルくらいだね!

お仕事だったけど、楽しかったー

てか、イベント終わってからもう1ヶ月過ぎたかアセアセ遅いようで早かったーそして、恋しいわ...

死ぬほど水浴びて、死ぬほど水掛けられたわ叫び

その日はね、

様子を撮ってるだけなのに
↓↓

バケツで水を掛けられた!!バケツだよ!!バケツ!!一瞬ですが、動画の最後までみれば犯人分かる爆弾

はい、皇治選手ですムキーッ確信犯ドクロ
↓↓

待機中に写真を撮ってくれたマネージャーにもちろん攻撃ぶちゅー城戸康裕選手も参戦笑っ
↓↓

水掛けの暗闇ゾーンに出演した美人JENNYさん
↓↓

JENNYさんの子供
↓↓
可愛いすぎたわクラッカー

めっちゃ面白い城戸康裕選手(きーちゃん)
↓↓

本番自己紹介してる時でも..水掛けられまくってます↓↓


お客様と水掛けタイム
↓↓
↑サンシャイン池崎さんの武器は凄かった笑い泣き

こんな感じ
からのこんな感じ
もはや目開かない笑っ

最後に出演した皆さんと参加者と集合写真
↓↓

暑いのに、最後の最後まで服乾くことなかったあせる笑っ

ほんとに楽しいフェスティバルでしたひらめき電球

あーっ懐かしいもぐもぐ合格

今年参加出来なかった皆さん、来年は是非参加してくださいおーっ!ドキドキ

"水が苦手"という人でも、大好きになるフェスティバルキラキラ!!!!


と色々振り返ってみたら、もう一回水遊びしたいと思いましたアップアップ

ではでは〜
秋を迎えようキスマーク