「さよなら平成!こんにちは令和!」

ここ最近のニュースは天皇陛下の退位などずっとやってるね〜アップアップ

「平成」はこの日で幕を下ろし、皇太子さまが5月1日に即位して「令和」元年が始まる。

とか

天皇の退位は江戸時代の光格天皇以来、202年ぶり。

とか

「退位礼当日賢所大前の儀」に臨まれる天皇陛下の写真や映像など

台湾そいうのないから、

見てて鳥肌収まらなかった!

すごいなと思った!

上手く説明出来ないけど、なんか感動的ひらめき電球

異国文化は正直すごく大変DASH!
高校から日本に来てるとはいえ、生まれ育ちは台湾ですので、文化に対して慣れない部分は山ほどある!

けど、帰ったら負け!ここに居たいであれば、慣れるしかない!頑張るしかない

そうやって自分に言い続けてきて、日本生活もう14年経ちます!!

嫌なことあったけど、楽しいこともいっぱいありましたニコ

平成の歴史は少ししか分からなかったけど、令和の歴史はしっかりと心に刻んでいきたいと思ってます合格

令和元年初日ほんとは皇居ランで迎えよと思ったのに...

人多すぎて走れないから

キックボクシングで迎えますキラキラ音譜笑っ

皆さん、これからもよろしくお願いしますドキドキ