俺を見るな | 戯言パレード。

戯言パレード。

ぬるいブログ。

2024年5月25日(土)

wakA-Zcre

『wakA-Zcre -creation A- 』

@ 品川ステラボール



第1部を観てまいりました。



おーちゃんとしょうんからお花が!
始まる前から胸がアツくなりましたおねがい

そして、肝心のステージですが、
すごかった···(語彙力)。
嬉しかったし、楽しかったし、感慨深かったし。

お二人の想いが聞けて、感情がないまぜになって言い表せない。エンターテイメント、表現することはもとより、それに関わる人、もの、諸々が好きなんだろうなあ。と思いました。



円盤化しないのかな~?


creation AからZまではもちろん、その先も観てみたい。