ざっと今年後半を振り返ります。
盛夏に■ロナに罹る。体感としてはインフルエンザの時の方が辛かった。
秋から新しい業務をすることになり、予想以上に大変で、周りの方々に助けられながら、なんとか仕事納めを迎えられました。感謝🙇
私の他にも新しい業務をすることになった人が数名いるのですが、よく気も狂わずに仕事こなせたなあ。と本気で思いました。とりあえず今は全力で休む。
夏頃にしまむ△で購入していたスリッパ。
冷え症だけど、年中こういうタイプのスリッパを履きたい。
仕事猫かわよ。
スマホの機種変して1年も経ってないが、このところ調子悪いね。
ネットの繋がりと充電の減りがヤバい。このブログも本当は昨日投稿するつもりだったけど、できなくて今日になったし。携帯ショップで見てもらえって話です。
配信のライブにも、お世話になりました。
アーカイブで期限までは好きなだけ視聴できるなんて、ありがたすぎる。
その反面、なぜ私はこの場にいないの?とか考えた(病)。
日本海側や普段雪が降らないようなところで記録的な積雪になったりしてましたけど、私の住む地域では例年より降雪が少なくて、どうなっているの・・?これからなの・・?(怯)
ライブ・ア・ラ・モード-2022-を観つつ
どうぞよいお年をお迎えください。
