イベントとLINE電話をメインに

タロットリーディングと

カラーセラピーを

しています流れ星

稀瀬ライカです




本日はこちらのブログに

お越し頂き

ありがとうございます



ウインクニコニコおねがいウインクニコニコおねがいウインク




6/1は、はぴねすさんで


玲陽さんの


クリスタルボウル温浴会に


参加してきましたー飛び出すハート




初めて体験の率直な


感想は…



最初は"ここはお寺❓"


という感じの厳かな音色w


そこから


複数の音が重ねられ


体の中に音の波動が


どんどこ入ってきて爆笑



最終的に


ここは…宇宙❓的な


寝ている❓起きている❓



どちらでもない中間の



心地良い不思議感覚に🌏✨



変わっていきましたラブラブ



とっても穏やかな


贅沢リラックスタイムウインク音譜



せかせかせずにあせる


ゆったりと


こういった時間を過ごす。。




大事だなぁ〜とラブラブ


感じました。




60分間の温浴タイムが



終わると



そこからはお楽しみの



玲陽さん特製!!



こだわりの

波動入りランチ照れ🌟




まずは

お品書き『本日のメニュー』




お魚は私の好きな銀鱈🐟✨

白味噌がとっても美味しい



煎茶🍵のご飯



こだわり豆腐の冷奴



ほんのりミント香る🌱


そして、お手製の酵素ジュース🥤と

きな粉とオレンジピールを使った

歯応えのある米粉クッキーも

付きましたウインク音譜




色とりどりのクリスタルボウルスター



お野菜もお魚も調味料も


玲陽さんが全てこだわって


選び抜いた食材を


ふんだんに使い


そんな拘りの


体に優しいお料理に


感動しましたー爆笑飛び出すハート



食育インストラクター

発酵食ソムリエ

ハーブコーディネーターete



数々の食の資格を

持っていらっしゃる


玲陽さん飛び出すハート




クリスタルボウル温浴

下矢印

波動入りランチ

下矢印

オラクルカード占い🔮付き



あっという間の

2時間でしたニコニコビックリマーク




そんな玲陽さん主催


心身共にたっぷり癒されるラブラブ

素敵な💞イベントは



こちら💁‍♀️

下矢印



チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 


 本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございましたヒマワリ