2日目の続きです


MC.
まこらどん「ウィーアーモンスター!」
我々「ぎゃぁぁああああ」
かりの「トリックオアトリート!」
我々「ト…、お、おう!」

きくてぃ「やっぱり2人一緒がいいよ!!」



23.Resonate Blessing 

いや、あのBGMにあのレーザーって
クラファ来ると思うやん?
ご出棺でしたわよ。圭アリーナでしたわよ。
土岐さんの凄いところは、
音程がうわずってしまったことをちゃんと
自覚して伸ばすところで修正できるとこ。
歌が上手い人にしかできんのや。

そしてここから怒涛のソロが始まります。


24.Moon Shape/明鏡止水

あー歌唱力で殴ってくるタイプのセトリね。
力強いところと息を抜くところが上手すぎて
途中で変な声出た。
あとモニターめっちゃエモかったよ。

25.Quod Erat Demonstrandum

きたぁぁ!!!サブステ!!!
サビ前の振り付けでフッってなって
これ嫌な予感がすると思ってたらまんまと
どハマりした(ツボった)振り付け。
ズバリとQED、各方面に見せつけるズバリとQED 
クセになるわ、好きすぎる。
ちゃんとサブステの下に映し出されたレザーと
QEDの文字見えてたよ。


26.HEAT BEAT “Identity”

Marshall背負ってギター持ってるが!?
ソロというかもはや単独ライブだが!!??
隼人やん、あれ、やっぱり実在したんじゃん隼人。
頑張って練習したんだろうな…
最後のありがと、でやられた。

27.ハイパービリーバー!!

隼人と四季のハイタッチだと…!
こ、このセトリは、ずるいよ。
サビの歌詞がめっちゃ好きなんだよな。
こういうちゃんとしたこと言える子なんだよ。
フロントマンたるものこうでなくちゃね。
届いたよハイパーボイス。


28.Sail→Light→Sail

イントロが流れた瞬間聞こえた悲鳴の半分くらいは
連番との声量だと言えるくらい喉が潰れた。
赤のライトがぶわぁっと青に変わるの綺麗だった。
声と背がでかい海が見えますおじさん!(最推し)
足長い歩くたびにマントひらひら好き。
いや歌うめぇ…今回の駒ちゃんめちゃくちゃ
音程しっかりしてて難易度高めの曲なのに、
サブステだとイヤモニ不安定だろうに何故ここまで
歌えるんだ…


29.Yell Song

海繋がりだと!?
夜の海から夜明けの出港ですねわかりました。
堂々たる歌いっぷりでかわいいおねえさんというか
全力でかっこいい涼ちんでした。


MC.
深町「これは人間が生で歌えるのか、そして本日私は人間をやめることになり、玄武っポイドとして」
ちばしょー「それだけを用意してきたな深町さんw」
駒ちゃん「前後の会話は考えてなかったな!」
深町「早着替え、無事な姿で出られてよかった」
ぺーちゃま「ボタン全部ついてないって言ってた」
深町「まずい、これは円盤から削除されてしまうぞと」
とっと「(ズバリとQEDのフリ)これだけでも覚えて帰ってください、硲道夫です、よろしくお願いします」
我慢できなかったわい「選挙やないか」
子猫ちゃん、野郎どもできてめちゃ嬉しかった!!
過去一野郎どもだった。
駒ちゃん「ここまで海が迫り来ることない、うーわっ!」
「僕が上まで行ったんですよ、大体身長と同じくらいだと思ってたんですよ、僕の頭皮が見えるでしょ」
「LEVEL7ーー!!!」(ウルトラ◯--ン!!と同じテンション)
LEVEL7「イェェェェイ!!!!!!」
駒ちゃん「おおっと重力を感じますね」

推し、ほんと語彙力がすごいんだ、
でかいとか股下とか言われるけど(そうなんだけど)
めっちゃしっかりしたこと言ってるんだ。
上の階のことまで言及して、さぞLEVEL7の人は
嬉しかったことでしょう。


30.Reflection BREAKERS

やられた、Go aheadとLimit breakで叫び倒した。
そしたらいつのまにか黒ずくめの人出てきて
誰っ!誰なの!?ってなってたら
3人が次々にやられてて頑張れー!!って
もはやヒーローショー。
Gロッソと呼ばれてた。


31.Tricolor Rendezvous

ラストサビ前に手を合わせてて、
あーこれも今だからできるんだよなと。
ぺーちゃま右側刈り上げてたね、かっこよかった。
あの髪型私もやりたいんだよな。
またトリコロール作れて嬉しかった。
ちなみに白色でした。


32.Eclipse of the Heart

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ!!!!
ラスボス!!!ラスボスが現れた!!!
現地の悲鳴が、推しが出てきた悲鳴というか
もはや(曲に)殴られる前みたいな悲鳴だった。
レジェの曲で1番好きなんだ!!!!
想楽くんがライトに照らされた瞬間
世界観がかっこよすぎて観客からふぁぁぁ!!!
って歓声聞こえてきた。
一方その頃の私は目をガン開いて何一つ見逃すまいと真剣そのものだった。
いやクリス!!!やっぱり今日めっちゃいいよ!!
ひっ、赤い月、月が、月が出た…、あぁ。
サビ終わりでレーザーが振りと同じ動きしてて
演出が天才すぎた。
あと縦モニターに映った表情、表情管理が徹底してる笠間さん。
セリフーーーーーあーーセリフーーー
(左隣の連番と支え合ってたけど結果崩れ落ちた)
ラストサビ前にオルゴールの上で踊ってる人形みたいな振りしてて癖を感じました。
存在へのメッセージが強すぎてまた耳やられるかと思った、ろくすのときスピーカー近くて推しに耳やられたんだよ。
曲終わりの歓声もすごかった、かっこ良すぎたよ。


33.The Symphonic Daylight 

あれ、ラスボスって何人もいるの?
もしかして私たちさっき(曲で)やられた?
だからトロッコでお迎えにきたの??
目の前でトロッコがすれ違うときの麗さんの表情が…
セトリがミュージカルなんだよな。
サブステに降り立って向かい合って歩き出すところ
鳥肌立ったわ。
ブラボーーーーー!!!!!

34.GO FOR IT!!

んあ゛っ、
なんか、曲で倒されたあとに
お前ら起きろーー!!!って叩き起こされた。
推ししかおらん…無理やってそんな起きろとか言われてもこっちは瀕死状態やのに…
いやトロッコて、こっち来たがな!!
あと個人的に、このペンラのライティング
ベッチュア(+Beit)思い出して奥底にしまってた
感情が更に爆発するんだよな。


35.来来美食

記憶が、記憶が、もはや叫びすぎて
記憶飛んだからアーカイブで補完した。
中華テーブルしてるしチャーハン炒めて
包丁でなんか切ってるしキョンシーしてるし
まだーまだーー!!!って、
ももぴ…うちの子めっちゃかわいい…無理
途中でうちの子センター来てなかった?幻覚?
ファンファンして、好!好!!して
Pの適応能力さすがだなと。


MC.
いせゆー「しぇいしぇい」
みやたん「よいしょーって聞こえた、へへっ」
ギュンッ


36.BeSide Emotion

あっ、先生!せんせーー!!!
安定の先生、いや、登場かっこよすぎたが。
3人とも歌が上手いんや…歓声がだんちだった。
サビが好きすぎる、軽率に超えたよな。
何回超えたかわからんで。
とにかくひたすらにかっこよかった。
語彙力無くなってきたなとか思ってる?
違うからな、一言二言では言い表されない
かっこよさがS.E.Mにはあるんだよ。
なんでこんなに勇気もらえるんだろうな。


37.愛笑華!


そうそう!ほんとにそう!

あーほんとにそう!

はい!はい!よいよいよい!!

そう!そう!愛笑華!!!

新幹線の中でコール覚えてきててよかった…

あっ、なんか、後ろに緑の人たちが見える

一緒にフォーリンラブしてない!!??

え゛っ!?♡作ってない!!??



38.ONE to DREAM!


♡、作ってましたわ、無事に崩れ落ちた。

曲が始まる前にな。

めちゃくちゃ笑顔やん…栄養が足りすぎてる。

今日何回ヒーローショー見た?

元気が出る理由の1つ、歌が上手いんだよ…

勢いだけじゃない、めっちゃ声がはっきりしてるの。

届けてやるぜ!って、だからみんなに響くんだよ。

あ゛!?ソロダンス!?

曲最後の、決めポーズ前に信玄さんが

腕をぶんって下に振り下ろすところが癖です()



39.MIRROR of TRUTH


あれ?恭二の声聴こえる…?幻聴?

いや、聴こえるわ(2回目)

強い、強火のBeitはいかんぞ。

ティアラ生えるどころの話じゃない、

強火すぎて溶ける、人間の形を保てない。

ピエよ、いつからそんな色気出せるようになったの?

君と僕がいれば、からの鏡割れるのヒィィィってなったな。




なんと、文字数が、限界を迎えたので

前代未聞、記事3つ分になります。

曲数あるから仕方ない。

私に誰かを端折るなんてできない。


次の記事に続きます!