季節は色を変えて幾度巡ろうとも | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/






「叙情詩」 L'Arc~en~Ciel



いつの間にか、4月になってて
いつの間にか、学生生活最後の年になってて
いつの間にか、国立ライブからすでに1か月経ってて
いつの間にか、EVERLASTINGの予約も始まってて
そして何故か、会員限定盤と特典内容が違ってて


これは例のラルク戦法だと
打ちひしがれてるMagendaですお久しぶり←





彩名ちゃんご懐妊おめでとう!!!

今年の夏に出産予定だそうで、
体には気をつけて元気な赤ちゃん産んでもらいたいです(o^-')


てっちゃんパパになるんや~
なんかこっちも幸せになるニュースやな~(笑)

女の子やったらお嫁にやるとき厳しそうwww

ってゆーか女の子な気がして仕方ないんですけど
なんでやろうww




twitter見てたら、ショックって言ってるドLさんいて
びっくりしました・・・

人の幸せをショックって言いますか・・・







ラルクさん、最後の国立でって言ってたのに
まさかの、ほんとのほんとの最後の国立ライブww

で、きっと出演アーティスト的に、
トリはラルクって噂があるんで、本当にラルクが
国立でライブする最後のアーティストになるみたいです。


行きたかったよーーー(泣)

きっとライブ映像WOWOWらへんでしてくれるよね?
きっとそれもYoutubeあがるよね?










最近、存在がおもろいっていろんなところで言われるんですけど
これって褒め言葉なのかけなされてるのか・・・(笑)



大学の子にも地元の子にも言われるんで
どうやら私ほんとに何か醸し出してるみたいですww

別にキャラ変とかしてないんですけどね・・・


そのせいなのか、ゼミの子とも男女関係なく
会話ができるようになりました(泣)


どんなゼミやねんてなww


会話してると、3、4人除いて、
みんな私と同じ思いだってことに最近気づきましたww

その数人の脅威って、なんなんでしょうね(笑)


きっと先生、わかってなくても
何かしら感じ取ってくれてるはず。





卒論のテーマ提出が2週間早まったので
忙しくなりそうです(泣)


ますますタイピングが早くなってきた、
良い事は良い事なんですけどね・・・。












大学に入ってから更新が徐々に減ってきてますが
またちょくちょく更新しますんでよろしくですm(_ _)m