いよいよ今週末! | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/








なんだか、あっという間でしたねー・・・


1月の初旬にラルクの国立ライブの発表があってから
怒涛の3ヵ月だったせいか、気づけば今週の金曜土曜。


とにかくこの3ヵ月、濃かった・・・(笑)



一応用意はしてるけど、ライブの前日が雨だそうで。

もしかして気温下がっちゃうのかなーと思ったり。

あまり薄着して行くと失敗する気がするんで
春服とかはやめた方がいいのかな。








話は変わって、



国立の前だというのに、今週は大忙し。


明日は幼馴染3人で遊ぶ~♪
1人は今日下宿先の天理から帰ってきたばかりだとか!
で、相方の方は相変わらずフリーター(笑)


その次の日はオフですがきっと何かある(予感)




19日は幼馴染の誕生日なのでショッピング♪
ちなみに下宿してる子の方です。

どこに行くかは不明(笑)

毎年誕生日の日には会って遊んでます。

きっと1年前のブログにも書いてるはず(笑)
あ、わざわざ、さかのぼらなくて結構なんで(笑)




で、20日は久しぶりに大学へ。

恐怖の成績開示・・・
きっと1つくらい落としてることでしょうorz

なんでライブ前に成績開示するかなー・・・
まあ、日付被ってたら東京行けなくなるとこだったので
よかったです(笑)

で、午前で終わるんで帰ってきたらお昼寝(笑)
少しでも睡眠しないと新幹線で死亡フラグ立つwww



あー楽しみ~ずっとそわそわしてる。

なんかいろいろ楽しみすぎてそれ以外に
言葉が見つからないです(笑)

東京に行くのも初めてですし、
国立に行くのも初めて、
何もかもが初めてのライブ遠征になりそうです!





東京から帰ってきたら今週のこととライブレポとか
書くんでよかったら見てくださいねー!