L'A HAPPY NEW YEAR 2014☆ | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/







あけましておめでとうございます!

早いもので、もう新年あけてから3日が経ちました。



2014年もブログ書いていきますよ~

一回記事全部消したことがあったので履歴にはないですが、
今年でAmebaさん、5年目になります。



そしてドL歴、9年目になりました(笑)
まだまだ知らんことも多いんで精進します・・・





2013年の紅白はポルノグラフィティと
Linked Horizonと水樹奈々×T.M.Revolutionしか
見てないです(笑)

あとは全てガキ使とCDTVに年末を捧げました(笑)

CDTVにも水樹奈々×T.M.Revolution出てましたね!

あの人達、どっから声出したら
あんな気持ちよさそうに歌えるんですかww


それにしても、年末年始のCDTVで
毎年毎年ラルクの歴代映像流してくれてたのに、
今回1回も出ませんでしたね。

西川くんも1回しか映らんかったし、
そういえばGLAYも映らんかった・・・。


まあ年明け恒例のシドの生演奏聴けたんで
大人しく夜明けごろ寝ましたけど←






そしておせち料理の一部↓



__ 2.JPG__ 2.JPG



と、お雑煮。


__ 3.JPG__ 3.JPG



うちは白味噌です。

おすましとか赤だしの地域もあるみたいですけど、
関西は白味噌の家庭が多いですね。

・・・と言えば、必ず反発してくる友達(笑)
ほんまに関西は白味噌が多いんですって(笑)

でも私はどれも好きなんで特にこだわりなし。

おばあちゃんは九州出身なんで
正月に行ったらおすましやった気がするな~。



鯛もカニも食べておデブまっぐらな気がして辛いww
大丈夫、大学通ってるだけで嫌でも痩せるんで。
歩いたら痩せれる自分の体を褒めてやりたい←









ちょっと前の話、

友達の家にお泊り行った時に
こんなん作って遊んでました↓



__ 1.JPG__ 1.JPG



名前見えますかね↓


__.JPG



カラーバルーン?でしたっけ(笑)


大学生になってまで何やってんだって思う方、

いや、実際一緒におった子らは懐かし~!って
きゃっきゃしてたけど、

私これ知らなかったんですww

何これって言ったら嘘やろって言われましたから(笑)



友達が、「これ知らんのは損してる!
今からでも遅くないから幼少期に帰ろう!」って言って


コンビニで買ってくれて、3人で膨らましてましたww


2人はプロかってほど大きいの膨らましてたけど
私初めてやったから下手くそでした(笑)



で、楽しさに目覚めた私は
友達の家を風船だらけにしましたとさ。←