You have come a long way ~♪ | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/








「BLESS」 L'Arc~en~Ciel




この曲はこれから1年の応援歌ですよww


オリンピックの曲?

いいえ、就活生への曲です←




髪染めました!

暗くしたつもりなのに
あんま変わらへん!(笑)

でもこげ茶になってるんで、
色的には落ち着いてるみたいです(笑)

来年はもう自毛の色に戻します。








ああ、そういえばウォークマン修理に出してて
電気屋さんに電話したら
ウォークマンの基板が壊れてたみたいで


中の曲が…お亡くなりに、なったそうです。


わかってたことやけど、ちょっとショックで
思わず電話越しに黙ってしまって
向こうの人ちょっと焦ってはったww


ほとんどX-アプリに入ってるんで問題ないですけど、
実はもうX-アプリに入ってなくて
入れられない曲があるんですよね~…
とは言えなかったorz





もう修理済んだみたいだったんで、
火曜日おとんが仕事から帰ってきてから
車で電気屋連れて行ってもらいました。


$NO MUSIC  NO LIFE 的な日記-__.JPG



あ、あはは、はは…

さあ、曲入れ直さないとね…










最近、新聞の日曜版に載ってる星座占いが
当たりすぎて怖い件についてww

その週に当たらなくても
次の週にはその通りになってたりするんで恐ろしいですよw


普段は星座占いとかそこまで信じないんですけど
ちょっと、見透かされてるみたいで怖いですね…

ちなみにみずがめ座です(笑)

星座の中でも数少ない有機物じゃなく
無機質な星座ですwww

てんびん座といて座には親近感←




やっぱり星座好き(笑)

星座の図鑑を毎日眺めていた頃が懐かしい…

枚方は星がほとんど見えないんで
図鑑でしかちゃんとした星座見たことないんですよ(笑)



満天の星空を見てみたいってゆうのは
誰もが思うことですよね~(*゚▽゚*)


あれがデネブアルタイルベガ
君は指差す夏の大三角~♪ 


いや、「星が瞬くこんな夜に」の方が
個人的には好きです(笑)

一般ならBUMPの「天体観測」かな?(笑)






うん、まあ、冬は空気が澄んでるから
星が見えやすいよねって話(最初と話ずれたw)







iPhoneからの投稿