今日はギタリスト様のBirthdayです☆ | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/







今日はーー!

kenちゃーん!Happy Birthday!!


Twitterでラグべべちゃんが
「ありがとー!」って呟いてて可愛かった(笑)


ああ、ついに、四捨五入したら
大台に乗ってしまう年齢になっちゃったのね…


私はあなたのギターに憧れてバンドしたいと
思うようになったんですよ?

結果、高校の軽音にギター志望の人が
多すぎて、ボーカルに転向したんですけどね(笑)

これ初めて言ったかな…(笑)




最近WHAT’s IN買ってないんで
kenちゃんの放談我報読んでない…

ラルクが雑誌に出た時のやつを
毎回スクラップにするんですけど、
最近は雑誌にも載らないんで寂しいです…

なのでkenちゃんの放談我報も
スクラップしてるやつとしてないやつある(笑)





次、ラルクがLIVEする時までに
21世紀型MCを確立してほしいです←


またハートに火をつけろの時に
○○○に頼らないMCがしたいって言ってたね(笑)



でもさ、反対意見言ってるメンバーが
いるんですよね。



『ラルクから○○○をとったら
音楽しか残らないじゃないですか(怒)』

by hyde


あなた達は何を目指してるんだwww


やっぱり、いつも通りのラルクでいて下さい(笑)









さっきサークルから帰ってきました。

やっと入部届もらえたけど、
正式に入部するのは再来週です(笑)


もしライブする機会があるのなら
1回くらいしかないんやろなー…

でも、1回しかなくても
誰かとバンドしてるってだけで楽しいはず。







さあ、今日はkenちゃんのミニアルバム聴こ!
特典にsolitary strollのPV入ってるから
見ようと思います(笑)

あのPVのkenちゃんめっちゃかっこいいけど
めっちゃ怖い…キレたらあんな感じなんかな…



では、PV見てきます(笑)






iPhoneからの投稿