明日放送!久々のHYDEテレビ情報! | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/







もうびっくりした、

ラルクの公式サイトは
最近ちゃんと動いてないみたいですね。

LE-CIELからもメール来てないですし。






早速明日の朝!





日本テレビ系列 「スッキリ!!」

2013年9月25日(水)
8:00~10:25


VAMPSが生パフォーマンスするらしいですよ!!

いっそいで録画しました!





NHK 「MUSIC JAPAN」

2013年9月26日(木)
22:55~




TBS系列 「CDTV」

2013年9月28日(土)
13:28~

これは東京の放送日なんで↑

MBSは月曜の夜中です!







今のところこれくらいかな?
また何かあったら載せます。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






この前カーテン買う時に
ニトリ行ったんですけど

色のレパートリーみたいなファイルが
あるんです。

それの名前に思わず店員さんの前で
写メってしまいました↓



$NO MUSIC  NO LIFE 的な日記-__ 2.JPG__ 2.JPG



ラルクって!?ww

虹色!?ww

ちょっと大人の事情かわからないですけど
ファイルの中身を見ることはできなかったんで、
ニトリ行った際には是非カーテン売り場へ!←







あと、TSUTAYA行ったときに
こんなものを発見↓


$NO MUSIC  NO LIFE 的な日記-__ 4.JPG__ 4.JPG



1冊しか置いてなくて
速攻買いましたw

ファイル付って・・・
まだ開封してないんですけどねww

中身見るの楽しみ~♪