The real truth I realize それは言葉を超えた | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/





「Inner Core」 L'Arc~en~Ciel




どうも、最近友達に盗撮される数が
日に日に増えていくMagendaでございます(涙)



これ訴えたら勝てると思うんですけどね。



それもピースしたら撮らへんってどないやねんwww










日曜日はラルカラ帰りに
猛ダッシュで地元の京阪百貨店寄って
父の日のやつ買いに行きました。


電車乗ってるときに届いた
一通のおかんからのメール


「そういえばあんた、父の日のやつ買ったん?」


で思い出して焦りまくる馬鹿←



電車の中でポーカーフェイス保つのに
必死でした(笑)







毎年、物やから今回は食べ物にしようと思いまして
ケーキ買って帰りました。




$NO MUSIC  NO LIFE 的な日記-__.JPG




ちゃっかり貰って食べてる←


ユーハイムのフランクフルタークランツってやつです。

周りがちょっとしっかりしたクリームになってて
メレンゲいっぱいやから、ふわふわでめっちゃ美味しかった♡


ユーハイムといえばバウムクーヘンやけど
他にもいっぱいあるから今度食べてみたいな。











あ、そういえば夏休みの7月下旬から8月上旬に
5日ほど福祉施設に行って実習しないけないんですけど、
実習先がもうすぐ決まるみたいです。


京都1箇所、滋賀3箇所なんで
どう割り当てられるんでしょうね。



まず4箇所とも行き方がわからない・・・


方向音痴には辛いです。








ペタしてね