ヒマ更新です(笑) | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/





これ帰りの電車で書いてるんですw


あー今、淀駅過ぎたとこかな(笑)



毎日電車乗ってるけど、乗り物酔いは
いっこうに治る気配がないですww







この前の金曜日に、深草キャンパスから出てるバス乗って
大宮キャンパス行ってきました!


祝 キャンパス全制覇☆


大宮キャンパス見てみたかったっていうのもあるけど、
その近くにある龍谷ミュージアムに用事があったんです。


郊外学習的なやつですね。


京都駅がすぐ側にあるとこなんで
いつでも遊びに行ける!素晴らしい!




ちなみにこんなとこ↓



photo:01





入場料高いですよー(笑)

わたし龍谷の学生なんで入場料タダですけど。



仏教とか宗教系に興味ある人は是非w


うちは授業のやつで行って来いと
言われてたんで仕方なく(笑)

別に興味ないわけじゃないけどねw







あ、乗り換えや

ではでは、今回はこのへんで(笑)





iPhoneからの投稿