ただいま大学なう | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/





ただいま大学なう。




友達待ってるのはいいものの
今日はなんでこんなに寒いんですか。


正門のところ寒すぎて
なんだかお正月を思い出しそうになりましたよ。



ベンチに座ってても、
アルミ製のとこ座ってしまったから
冷える冷えるww



風も吹きすぎて髪が乱舞してます。



photo:01






テラスも授業中やから誰もおらんw


あ、授業さぼってるんじゃなくて
今日は私講義終わったんですけど、

サークル誘われたんで見学行ってきます。


アコギサークルらしい。


もともと私、小学校のとき
クラシックギターやってたんで、
まあいけるんじゃないかなと
思ってみたり…



爪が無事なことを祈りますw







あーもうすぐ終わるかな。

ちょっと建物覗いてきますw




以上w




iPhoneからの投稿