アメリカ大学生活、今学期1週間目終わりました✩︎⡱ | ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

自分
・生まれつきのピュアな変人
・好奇心旺盛だけど引きこもり
・高校中退だけどアメリカ大学飛び級入学
・一般常識がありません
・銀座ホステスして純粋な心は失いました。でも希望は失っていません

そんな私の日常を発信!ロスでモデルもしてるよ

みなさん今週もお疲れ様でした*'ω`*)σ⌒︎♪︎+。

学校の空き時間にパシャリ✨✨

今学期は
・multivariable calculus (数学)
・文学
・人間生物
を受講します。楽しみなのが数学だけで、ほかは単位のためのクラス🙌

文学とか…、理数系のわたしには一番辛い。詩とかシェイクスピアとか、人の気持ちとか数字と比べて難しいすぎる😭😣
生物は無駄な暗記とか…、物理だったらまだしも理論がはっきりしているっていうか😭

頑張ります🧘🏻‍♀️

働いていたりすると、どうしても人避けれないけど、
本当は一人でいる時間が一番好き💓💓

「アメリカいて、一人でいてなにしてるん」思われるかもだけれど、笑
自分に正直にでしか生きられない。わたしは一人が好き。人が必要な物事もあるけど、大半のことは一人のほうがコスパが良いことがおおい。