【不気味】私のリアルなロサンゼルスでの食事【安く、健康叶える】 | ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

自分
・生まれつきのピュアな変人
・好奇心旺盛だけど引きこもり
・高校中退だけどアメリカ大学飛び級入学
・一般常識がありません
・銀座ホステスして純粋な心は失いました。でも希望は失っていません

そんな私の日常を発信!ロスでモデルもしてるよ

みなさんこんにちは爆笑

ひとみ目です。
今日もお仕事にお疲れ様ですドキドキ
アメリカいて一番気をつけたいこと…→ズバリ健康とお金
アメリカだと様々なことに置いて自分が責任さえ持っていれば、
自由に選択できることが多いから
何事も自己コントロールが大切滝汗
 
それは、食事でも健康でもお金でも…。
 
基本食事で何を食べるかあまり興味がなく、なんでも生きていけるので、
食事をどれだけ効率的に安く健康的に食べられるか行き着いた結果がこちら
→→→
一日二袋ぐらい食べたりしています。笑
 
セールで枝豆を爆買いし、(セールだとNijiyaという日本スーパーで1.29ドルです)
冷凍食品だから長持ちするところもプラス😊✨笑
 
枝豆普通にスーパーで20袋とか買うから、
よく「枝豆お好きなんですね。」とか言われる。笑
裏では枝豆ババア言われてそうだわΣ(-᷅_-᷄๑)
 
まあ、なにごとも結果重視キラキラなので、
健康で太らず必要なビタミンとミネラルとれていればいいかなって。
興味がある方がいるかはわかりませんが、
偏食の料理編もあって近々アップしますねビックリマークビックリマーク