大失敗してしまいました! | lahikiのブログ

lahikiのブログ

闇から光への出会い

日曜日の昨日はイベントでした。

金曜日あたりから背骨と首がおかしく

湿布薬を腕に貼り過ごしていました。

 

背骨がまっすぐになっていない!!困った。

土曜日に接骨院でお尻と腰を固定するテーピングをしてもらいなんとか

踊る事ができました。

 

で!当日、私は背骨をまっすぐにするのと

身体を動かしやするする為に

やる事があります。

リラックスをする為にyoutubeのリラクゼーション音楽を

かけながらやりました。

その音楽の奥から カーカーカラスの声が聞こえる。

外からの鳴き声?そうでもない。

間違いないく音楽からだ。

何か医者監修だよ。

 

おかげ様で1曲目の最後の部分で大間違いをしてしました。

皆さん 間違えないでちょうだいって感じ

今後、私が中央で踊る!!

 

カラスの鳴き声のせいじゃないの?????。

            ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

他人のせいにする私なのでした。

 

新人いると大変だったわ~。

忘れ物をする。

時間通りに来ない。

 

予定時間から逆算して

何時に来るか計算すらできないようだ。

 

私に聞けば教えてくれると思うらしい。

今後は、自分で考えて行動をしてもらう為に

自分で逆算して来てくださいと言った。

・全員の合同練習11時

・グループごとの練習は各自で練習ください。と配布しました。

 

・時間を決めて早く来て皆で練習するグループ

・11時に来るグループ

・11時遅れてくる人がいて

 私に練習音楽かけて欲しいと言う人

 

合同練習以外に音楽かけてあげると

えこひいきになるのでやりませんと言った。

 

 

うまく覚えられない人、他人の事を言う人が問題を起こす傾向があるようです。

他人の事より自分の事を観察しろ!って感じかもね。

他人に厳しく 自分に甘い そんな感じかもしれません。