テレビで宮沢先生がコロナについて討論していた!!うれしい。 | lahikiのブログ

lahikiのブログ

闇から光への出会い

京都大学の先生だった宮沢孝幸先生がテレビに出演していて

とても嬉しかった話をします。

 

本日、久しぶりにテレビの部屋にいると

テレビに宮沢先生が出演しているーーーー!!

ワクチンについてだとピンときた。

 

テレビは「そこまで言って委員会NP」と言う番組です。

何かおかしい万博ワクチン世界保障

世の違和感を徹底討論と言う内容のようです。

テレビでワクチンについて本当の事を言う

宮沢先生が出るのは、夢のような話だと思います。

間違いなく世の中は少しずつ変わっているようです。

 

あの番組をワクチンを打った人が見て目を覚ましてくれれば

いいのだが・・・・・。

どれだけ死んでいるかデータを出しても

ワクチンの有効性は、すぐに消えると言われても

〇〇のやっている事に間違いが無いと思う人が多い。

 

しまいにテレビの出演者が宮沢先生に

先生は分っていて声をあげなかったのですか?との質問

 

先生は、本当の事を言ってしまいテレビに出演できなくなり

youtubeで思いっきりコロちゃんのワクワクについて

(京都大学の先生も辞めさせられちゃったと言えばいいのか?)

あ ぶ 〇 い と伝えてくれていました。

初期の頃は打たない人の事を

 反 ワ ク と呼んで白い目で見ていたはずです。

 

今になり教えて欲しかった・・・と言う人

人に聞くより自分で考えろ!!と思います。

何でも人のせいにするのは悪い癖だわ~。

 

私の娘は病院の先生と知り合いらしく

絶対に打たないと!!って

それを信じて打っておられます。

ヤブ医者と友達なのね。かわいそう

 

息子は、なぜか打っていないらしいです。

 

打っていない息子と私はコロナにかかりましたけどね(笑)

私は熱もないフラフラ状態だったのでオミちゃんだったのでしょう。

 

打っても打たなくても感染する時は、感染する。

インフルエンザも打っても打たなくても

自分の体力が落ちていれば感染する。

 

その意味を理解できない人が多いようです。

だってダンスのお姉さま方、いまだに

マスクをしています。

 

今日、買い物に行くと

マスクをしている人が目立つ為

母親がマスクをしてしまいます。

暑いのに・・・・。

クソ野郎!マスクを外せ!

洗脳って怖いわぁ~。

 

外でもマスクをしている人

凄すぎます。

 

マスクの洗脳は、いつ解かれるのやら?